福岡市中央区飲食店様/オーダーカーテン施工例

1

福岡市中央区の飲食店様の座布団をお作りさせて頂きました。

食材、調理に妥協がないオーナー料理長さんは、
店内のインテリアにも妥協されませんでした。
結構、お高いんですよ。この座布団の生地。
でも、やっぱり凄くイイと思いませんか?
プリントでなく織り柄なので、表情が違います。
素材感があります。
ベンチやテーブルともよく似合います。

 

中庭がまたイイですよね。
あの空間欲しいな~うちに。

5

この落ちつた雰囲気は、和モダンというのでしょうか。
和風でもあるんですが土っぽくない。

 

大人な空間で落ち着きます。
お忍び著名人も多いらしいですよ。

 

4

のれんもお作りさせて頂きました。
スペイン製の生地です。

 

これ、ちょっと写真が悪いですね。
夜になるとこの生地の良さが伝わります。
当店、実は昭和二十二年に創業した寝具店なんです。
元来は布団だけをやってましたが、
お布団カバーとかテーブルクロスやマルチカバーとかオーダーで受けるようになり、
カーテンも作るようになりました。
そんな経緯なので、座布団は違和感なく作れます。

2

2013年09月03日 | Posted in オーダーカーテン施工例 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA