オーダーカーテン施工例/福岡市中央区・H様邸

11

フロントレースというスタイルです。
通常のフロントレースの場合、レースの柄を際立たせるために、
ドレープは色のあるものを使うことが多いですが、
今回は、ツルツルした白いドレープをご提案しました。

ウエディングドレスみたいなイメージです。

22

白いドレープをバックにすることで、
明るくて奥行がある、広いお部屋に感じます。

 

特に、H様邸はリビングの三面に窓がありますので、
ここに色の濃いものを持ってくると、
凄く圧迫感を感じると思います。

32

スパンコールを縫い付けたレースです。
洗えます!

42

スパンコールレースをお客様が気に入られたのがきっかけでした。
三方が窓、ナチュラルな床、オーシャンビューなど、
こちらのお部屋の条件を考えうえでフロントレースをご提案しました。

 

オーシャンビューのお部屋でしたので、
その開放感を邪魔しないカーテンをご提案しました。
やっぱり、カーテンはバランスが大事です。

 

2013年09月03日 | Posted in オーダーカーテン施工例 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA