ジェルトロンキッズピロー(まくら)新発売!

ベビー枕が大人気のジェルトロン枕ですが、
遂にキッズ用ピローが登場しました。

 

実は、ベビー枕の人気はメーカーさんも想像してなかったようです。
予想以上だったので、キッズ用まくらもいけんるんじゃないか!
と、考えたジェイスリープ戸上社長がご来店。

 

ジェルトロン ジェイスリープ社長

 

いやいや、「売れるから」っていう安易な考えからではないですよ。
そりゃそうですよね。だったら、発売までこんなに時間がかかるわけないんです。

 

キッズピローをだすだすといって約2年ほど経過してるのです。
まじめ。凄くまじめな会社です。
いや、当たり前のあるべき姿なのでしょうが、
やっぱり最近多いです。「売れるから」ってやっちゃうところが。

 

ジェルトロンキッズピロー(まくら)は、生後半年から5歳くらいが対象年齢です。
ジェルトロンベビー枕を卒業したお子様にお使い頂けます。

 

やや、柔らかめのジェルトロンを使用。
上層部全体がジャルトロン。高さは約4cm。
頭から首の曲線を、隙間なくしっかり支えます。

 

お子様の大事な成長期におすすめの枕です。

 

ジェルトロンは、通気性が非常によいので、
湿気を溜め込むことがなく、蒸れません。
蒸れないので、ダニの温床にもならず清潔です。
全体の水洗いも可能です。

 

ジェルトロンキッズピロー(まくら)6,930円【送料無料】【おまけ付き:オーガニックコットンの枕カバー】 はこちらをクリック!

 

 


 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA