テレビ取材!福岡JCOM,福岡よしもと女芸人マイクロバスさん来店。

福岡JCOM,福岡よしもと唯一の女芸人~マイクロバス~さんが取材に来てくれました。
14分間みっちり取材。

 

ジェルトロンマットレス → オーダー枕 → ベビー布団専門店よくねる
について、聞いて頂きました。

 

最初14分と聞いて、長いな~と思っていましたら、
あっという間に終了。

 

普段の接客時の半分も話していない感じだったのに・・
ってことは、普段はもっと長い時間お客様と話をしているってことですね。
そういえば、時間を計ったことなんてなかったけんですね。

 

女芸人マイクロバスさんが流石!スムーズに進行してくれたから、
14分はすぐに過ぎました!!

 

オーダーマットレス・ジェルトロンの独特の感触。

 

オーダー枕の測り方&首の角度

 

ベビー布団専門店よくねるの寝心地

 

伝わったかいな?って心配ですけど。

放送予定は4月30日(月)11:00~と15:15~
jcom福岡←11チャンネル
「とれたて!街かどTV」
放送エリア:福岡市・古賀市・糸島市・新宮町・粕屋町・宗像市・福津市

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA